珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

今日は雨が降るべき日や!

2006-06-06 22:15:18 | 今日の出来事☆
朝目覚めたら、8時30分。…あんれまぁっ寝坊やん1限は9:00から。間に合うか、珍友!朝食食べて(かかせない)、準備して、3分前に教室に滑り込みましたアォメイク*ミラクル学校近いから助かった

いつもは通らない、学校への(多分)近道を急いでたら、道路にチョークでたまごっちやドラえもんの絵とか、文字が描いてありました子供が描いたんだろうなぁ昔、ウチもやったな~今でも描くことあるんだな

ところで、あんまり雨は好きじゃないけど、今日は雨降ってほしかった!“かわいいコックさん”リアルタイムで描きたかった!6月6日って、毎年、雨降る日少ない気がする今年も降らなかったけど、描いてみた瞳は別モノ*オリジナル両手になんかアイテムまで持ってます♪だけど、あくまでこいつは“かわいい”コックさんです。えぇ、誰がなんと言おうとも。

詩が書けませぬ…m(_ _)mレポートあがりませぬ…踏んだり蹴ったりだす

             (今日の天気:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-06-07 13:42:24
イッツミラクル!!w

オイラなんて絶対に間に合いません^^



この絵は。。。

うんうまいうまい。コックさんに見える見えるw^^
返信する
Unknown (珍友)
2006-06-07 17:10:19
センクス*太一さん!!w

二度と起こせるか分からぬ奇跡です(笑)間に合ったのが夢のようです*



コックさんに見えますかw!?この絵は。。。って一瞬止まったように見えるのがちょっと気にかかりますが…(笑)太一さんは優しい人ですなぁ~
返信する