珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

今日は寒いっすねぇ

2009-03-22 20:16:05 | 今日の出来事☆
やっとあったかくなったと思ったのに、今日は打って変わって雨で寒い1日。朝は辛うじて晴れてたのに、トイレから帰ってきたら、がらっと真っ暗になってたもんだから、びびった。オマケに、なんだか体がダルくてぼーっとする。

掃除するのも超もたもた。予定では午前中に終わってるはずだったんだけどな。
そのうち、実家から荷物が届いた。お菓子とかカップ麺やアルミホイルを入れて送ってくれたの。
おかんは散髪中らしいから、おとんに電話した。
戸棚は、送ってもらったものを試行錯誤して入れて、いっぱいになった。

やっと勉強した。
テキスト一通りと、パソコンの模擬問題5回分。
正答率上がった。

見逃してたドラマを観た。You Tubeすごすぎ。ビデオいらずじゃー。

心に穴。空気抜ける感じ。珍友にとって、「寂しい」の代名詞。
疲れと比例してる可能性あります。
頭痛いです。遊びすぎの可能性もあるかもしれません。

(今日の天気:晴れのち雨)

最新の画像もっと見る