珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

お祭り☆♪

2007-07-21 23:45:40 | 今日の出来事☆
今日はまちのお祭りでした☆!夕方、着つけのできる友達に、ウチん家でみんなの着つけをしてもらったので、今日は朝からがんばって掃除をしていました(笑)友達による着つけはプロ並みで、かわいい帯結びとかを教えてもらいました♪

浴衣を着ると、ウキウキします☆お祭りは、美味しそうなものがいっぱいあって、目移りしたけど、インドカレーのサンドみたいなのや、おばちゃんにお願いして2色かけてもらったかき氷とか、駄菓子のきなこ棒を食べました☆どれも楽しくて、美味しかったです♪
途中からはOBの先輩や他の友達も増えて、みんなで盆踊りを踊ったり、先輩の射的の応援をしたりしました☆射的で当たったチョコボールをもらってウキウキ*友達のビールやサワーを一口もらっただけでウハウハ*
ずっと笑ってた。本当に楽しかった☆明日もあるから、浴衣自力で着て、また行くぞ~♪

(今日の天気:くもり時々晴れ)

最新の画像もっと見る