珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

夏祭りパート2 ☆

2007-07-22 23:23:21 | 今日の出来事☆
今日もお祭りに行きました☆浴衣を一人で着ようとしたら、着れなくて、また友達に手伝ってもらいました。
2日目ということで、昨日大体のものは食べ尽くしていたので、近所の例のオムライス屋さんで晩ご飯を買い、ウチん家でまったり恋バナをしつつ、食べました☆
盆踊りの頃に行ったら、思いのほかまちの人やOBさんに食べ物や飲み物をいただいて、お腹いっぱいになりました☆
日本人でよかった~と踊りながら思いました*ビール飲んでたから、ちょっと楽しい気分でしたね♪

それにしても、今日は、大学祭でみんなのコラボをするかもしれない企画が立ち上がり、歴史的な一日になりました☆これから、この話がどう転ぶか楽しみです(^▽^)☆

(今日の天気:くもり時々晴れ)

最新の画像もっと見る