珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

再上京☆

2009-09-25 09:37:48 | 今日の出来事☆
今、東京に向かう新幹線の中。
とても心細い。こんな気持ちは、大学に入りたての上京のときと一緒で、それ以来だ。

居場所が二つあるのは、贅沢なことだ。
そう思うけれど、どちらにも中途半端な気が今は強い。
心が引き裂かれるようで、泣く。
4ヶ月前のGWのときも、同じ気持ちになった。
まだ4ヶ月しか経っていないなんて、信じられない。
日々が濃すぎる。

おとんが、一行でもいいからブログ書いてくれって言ってた。様子を心配してくれてるみたいや。

秋吉台。広い広い草原は、たぶん、ずっと行きたい、ぼっとしてたい、心の中の場所に似てる。

がんばれ。がんばれ。
ふんばれ。もう少し。

昨日はデジカメを見に行った。おとんがいろいろ店員さんに聞いてくれたのに、結局決められなかった。
今朝、新幹線に乗るとき、泣いた。少しだけ。おとんとおかんが遠ざかるとき。
どんだけ弱ってんのやろ。わかんなくなってんのやろ。これからどうしてくんやろ。

おかんが、大人の女になれることを祈ってるって言ってた。
なれるかな。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る