珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

GOサイン出ました☆!

2007-12-01 20:26:43 | 今日の出来事☆
今日は午前中に学校のキャリアセンターに行って、就職の相談をしてきました。求人情報をもらいましたが、自分の中でどのようにして働きたいか迷ってる形が2つあって、今日は、「自分の中でまだそれがはっきりしてないんやなぁ」ということを実感して終わりましたまず、そこをちゃんと決めきらないといけないですね卒論が終わったら、就活に再シフトじゃ~。

そのあと、14:00から、最後の卒論指導に行きました。
たぶんウチがトップバッターで、部屋には先生とスタッフさん一人。
なんかごっさ緊張した!!
パラパラ見ていく手元を微動だにできず追っていくウチの目。
ちょっとでも動きが止まろうものなら、そのたびにビクッとなります(イエス、アイアム、チキン)。
そして…見終わった先生からは、少しの訂正箇所を指摘されましたが、その後、
「うん。ま、いいんじゃない」
…やったーーーー!!
ありがとうございます!!あぁぁ、あげーーーー!!
「論文かどうか分からないけど、あげぱんのことは書いてあるみたいだし」
…え゛いいのかな、それで。でも、「卒業できそうだね」とも言ってくださったし、訂正さえしたらそのまま製本していいともおっしゃってくださったし…。
うん。
いいんだよね

とりあえず、訂正をして最終印刷をして、製本に持っていくまで、気を抜かないでがんばります

           (今日の天気:時々

最新の画像もっと見る