珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

スカパーぁがーやらな~きゃー♪

2006-05-27 22:14:40 | 今日の出来事☆
誰がやぁーるぅはいっ☆と、いうことで、本日14:00頃、ケーブルテレビの社員さんが、家のテレビのデジタル電波を測定しにきましたなかなかの爽やか好青年でしたよ(論点ズレてる)アナログ、デジタルともに、ちゃんと規定値の電波がきているようで一安心爽やかにスカパー勧められたけど、爽やか返しで断って、お見送りしました

それから、予約していた本を受け取りに、町の図書館に行ってきました帰り道、学校の図書館もはしごして、ずいぶん重くなったカバンを抱えて家に帰るは19:00過ぎ*カナリオナカヘリーノでしたこんな時には、便利な冷食!スパゲティーうまっナポリタン最高
てか、最近、調子に乗って、余ったご飯とかも冷凍にまわしてたら、冷凍庫ぎゅうぎゅうになっちゃって、今日の昼も、少しその中のもの減らしましたパン2枚焼いて、1枚には残ってたマグロフレークはさんで、もう1枚には、アイスのせて食べてみましたあったかいのと冷たいのの融合、一度やってみたかったんですう~ん美・味ばっちり温度差分かれるもんだねお互いがお互いを邪魔せず、それでいて協力を…とにかくなかなかイケた

さて、明日は5時台起きですたい三文の徳あればえーなぁ(図々しい)そろそろ寝るべ~

           (今日の天気:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-05-27 23:14:17
スカパーですか。うちもはいってませんw珍友さんもはいってないならオイラの家もはいらなくていいや←安易な考えw

オイラはもう5時なんておきられませんよ。。

がんばってくださいо(≧▽≦)о
返信する
Unknown (珍友)
2006-05-28 06:26:05
おはようございます☆なんとか起きられましたよ眠いです(笑)

おぉ、太一さんもスカパー入ってないんですか*いいですよねぇ、入ってなくてもw



ありがとうございます~☆そろそろ、バイト行ってきます
返信する