珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

無音の世界

2006-10-29 08:28:47 | 詩…*つれづれ日記系*
あれだけ音を欲していたのに
いざその洪水の中に投げ込まれると
イライラと落ち着かない気持ちになる

ざらついた笑い声が嫌で
抜け出したら
無音の世界

こんなに建物があって
人だって暮らしてるはずなのに
今度はソワソワと落ち着かない
多分 僕は その両方で
誰の記憶にも残らないし
誰の顔も憶えてない

悲しくて 身震いした
あなたに会いたいよ
その目に 僕を映してほしい

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る