珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

自力でメイク*

2006-10-29 17:58:11 | 今日の出来事☆
化粧品を買って、早一週間…おそろしく時間がかかるゆえ、日常生活でメイクしていたら学校に絶対遅刻するので、休みの日に特訓です今日は、先週友達に教わったのを思い出しながら、なんとか自力でメイクしてみました一時間くらいかかりましたがうまくできてるかは…分からないちょっと濃かったかなぁやっぱりメイクはムズかしいな。でも練習してうまくなって、就活、そして願わくば、日常生活でも、と目論んでおります(笑)

そして、せっかく(?)化粧をしたので、散歩がてら、のんびり外出することにしました写真を現像したり(夏休み中のうまく写ってないのもあった)、就活用のパンプスを見たり(気に入ったので、買ってしまった)しました年齢の近い店員さんだったので、靴を選んでいる時に、就活の体験談なども少し話してくださり、その時、「今お化粧されてるようなナチュラルな感じで、就活の時のメイクはいいと思いますよ」って言ってもらえた少しはまともにメイクできてたのかな。おせじでも嬉しかったな

   (今日の天気:のち)

最新の画像もっと見る