珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

おめめにブルーベリー☆

2006-05-17 00:32:47 | 今日の出来事☆
最近、疲れ目&ものもらいで、右目がかなりダメージを受けてるようなので…ってわけでもないけど、コンビニで、ダブルベリーパフェ食べました~(ストロベリーとブルーベリーでダブル☆)にわかに仕入れた知識、「ブルーベリーは疲れ目によい」!効いておくんなましベリーたちは、フローズン状態で、かなりシャキシャキしてましたあれだけ一気にブルーベリー食べたのは、初めてだったかもしんないけっこーいっぱい入ってた

実は、さっきまでサークルの会合&食事でした☆8月の行事に向けて、白熱した意見交換会となりました

           (今日の天気:のち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (美雪)
2006-05-17 00:33:13
マンガ喫茶から愛を込めて♪

とってもヒマしてるんでつ。。。。。

拝見しました!

仲良くしてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する
Unknown (珍友)
2006-05-17 00:46:48
はじめまして☆

ブログ見てくださって、ありがとうございます!

また遊びにきてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する