珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

友達と景気づけハンバーグ☆

2007-05-08 17:54:30 | 今日の出来事☆
今日は2限まで授業があった後、前から約束してた友達と、例のハンバーグやランチが美味しい街のお店に行きました
その友達はそこに行くのが初めてだったので、エスコート中では、マスターのお母さんとアルバイト(新人さんっぽい)の女の子がてきぱきと働いていました。
今日はハンバーグな気分だったので、ハンバーグを注文☆しかし、味が6種類くらいあるので、優柔不断なオイラは悩む悩む(笑)結局、和風ハンバーグ(初)に落ち着きました。さっぱり大根おろしがいいね~夏向きですな
明日は久々に就活で面接なので、景気づけにもなりました
マスターのお母さんと揚げパン論文の話から給食費滞納問題にまで発展した話で盛り上がり、まったりした時間を過ごしました。友達も会話に加わったりして、お店を出た後、「よかった~」と言って、お店を気に入ってくれたようなので、うれしかったです
その後は、大学のカフェテリアで、少しおしゃべりをしました。
友達の方が学年が1つ下なのですが、しっかりしてるのです。あぁ、見習わなくては…。

           (今日の天気:(暑い~))

最新の画像もっと見る