友ちゃんブログ

適当で、いい加減・・・それが理想

意外な桜の名所その1

2022年03月31日 12時51分55秒 | 街角の風景

あちこちのソメイヨシノは散り始めているようです。
さて、前記のお客様との打ち合わせ後、精神医療センターへ行きました。

来た時も何人かが写真を撮ってました。
作業を終えて帰る時また違う方が撮っていらっしゃいました。
子犬か子猫を抱えて撮っていらっしゃいましたよ。

私も撮って帰ることにしました。
結構見事なんです。



 

 

↓ 面倒ですがポチッと頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大村情報へ
にほんブログ村

 

</

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきた | トップ | 意外な桜の名所その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街角の風景」カテゴリの最新記事