T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

日間賀島2018 2日目

2018-11-04 20:58:45 | 日記
日間賀島2日目

お墓参りに行くまでは雨も降っていなかったけど
10時くらいから雨でした。
10時30分頃から弟たちが次々に帰っていく。 
11時頃 日間賀島西港に車で送ってもらう。
船を待つ間に、日間賀八幡へ参拝に行く。

ここも御朱印は郵送対応でした。

11時50分 日間賀島西港から師崎へ

知多半島道路 武豊PAでおばさんに作ってもらったお弁当を頂く。

大高ICで一般道へ

氷上姉子神社へ立ち寄る。

途中、買い物によって15時には帰宅できた。

時間が空いたので、床屋さんに行ってさっぱり。

本日の体重は68Kg。やっぱり増えているんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日間賀島2018 1日目 | トップ | セントレア2019日程 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事