T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

2月の月例走行会

2024-02-04 20:27:59 | 自転車

自転車クラブの2月の月例走行会は

愛知健康の森(大府市)からスタートし、西尾市を経由して

蒲郡市までの往復ライド115Kmでした。

     

8時に大府の愛知健康の森駐車場に集合、出発。

     

今日の参加者は7人。曇っていて少し寒いが、しばらくは追い風だ。

     

順調に進み、10時頃には幸田町のメタセコイア並木を通過。

     

その後すぐに、パンク発生。修理中は寒かったなぁ。

11時ごろ 蒲郡市三谷付近の海岸線からラグーナ蒲郡へ

     

ラグーナテンボスで折り返して、昼食のお店に向かう。

     

12時少し過ぎに店を出て、帰路に就く。まずは西浦に向かう。

この先は向かい風かぁー?

     

12時50分頃 ここ西浦温泉でパンク発生。

このところ立ち寄る吉良のレインボーカフェには14時15分頃到着。

     

15時頃出発 向かい風だったけど、さほど強く感じなかった。

途中の碧南市のコンビニで休憩をして

16時55分頃 ゴール。お疲れさまでした。

その後温泉で汗を流して帰宅した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街とその不確かな壁 | トップ | 伊吹山久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事