T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

4月の月例走行会は関が原

2024-04-07 21:09:14 | 自転車

4月のクラブの月例走行会は、関ヶ原方面114Kmでした。

     

今月の参加者は、10人。今月末のサイクリングの下見を

兼ねたルート+二ノ瀬ヒルクライム。

平田の河川敷の桜並木は満開でした。

     

久しぶりに上る二ノ瀬は、やっぱりきつかったぁ。

ゴール手前2Kmほどで腰痛発症。来週の伊吹山ヤバいな。

     

養老町の牧田川河川敷では、鹿と競争だ。

     

養老SAで昼食。メニューは、牛すじの黒カレーにしました。

今須宿からの上りでも腰痛で苦戦。

上り切ったところの胡麻の郷で休憩。練りごまソフトをいただきました。

上り区間はここまで。あとは戦国ロードの下りと平坦な道が続く。

     

養老SAと輪之内町役場で休憩

     

15時30分頃 ゴール。お疲れさまでした。

この日は、ガーミン・エンデューロとガーミンエッヂ520で

バッテリー消耗具合も検証。使用時間は共に6時間50分。

エンデューロ98%→90%、エッヂ97%→50%でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れなかった | トップ | 4月、未だにラン練習ゼロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事