T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

体調低下する。

2012-11-04 19:06:27 | 日記
美濃ふくべヒルクライムチャレンジイベントに参加してきました。
この時期のイベントは、朝が非常に寒い。服のチョイスに困る。
6.7Kmは短いが、平均勾配8.7%は厳しかった。
ここなら、参加人数100人はちょうどいい感じだ。
帰ってきたら12時という「近さ」もいいね。

帰宅後、熱が出て、体調不良になってしまった。
2日続けての寒い中でのスポーツのせいか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けたか? | トップ | 痛みは続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事