T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

神の時空

2018-12-05 21:03:30 | 読書・本
中村文則 著「悪と仮面のルール」読み終わりました。
この人の 悪の描き方は やっぱりすごいな。
ぐいぐいと引き込まれる。引き続き他の作品も
読みたくなる作家だ。

次は 高田 崇史 著「神の時空・鎌倉の地龍」にしました。
     
以前から気になっていた作品。シリーズものの1冊目。
最近、古事記などの神話の話が気になってから
フィクションとわかっていても興味津々だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大酸素摂取量的には・・ | トップ | 迷惑メール対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・本」カテゴリの最新記事