T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

不調、続く

2015-12-24 21:17:41 | 日記
パワーブリーズやり始めて1か月たちました。
最低1日1回は実践してきたけど、機能向上しているんだろうか?

検証のつもりの「年忘れマラソン」だけど、今日も体調不良が
続いていて練習ができない。心肺能力より筋力不足だな。

「車山峠ヒルクライム」のエントリーが始まっていた。
明日あたりに申し込みしようかな。

au損保の自転車保険の内容をチェックしてみた。
補償が充実しているけど、その分保険料が高くなる。
もう少し検討してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車坂、初チャレンジか? | トップ | 新ランニングウオッチの検討 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事