『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

家の上をブルーインパルスが通過!

2010年09月25日 17時41分38秒 | 雑記
ゴオ~ッと爆音までいかないが、金属音が聞こえた。それも一度ではない。

近くの医大病院のドクターヘリかとも思ったけど、何か違う。しかも、2パス確認。

もしや、海自下総基地の航空祭とも思ったが、「ブルイン」で検索すると何と千葉国体のオープニングセレモニーの参加。

進入経路。正に拙宅上空。これは、千葉国体のHPで確認した事項。



暴虐支那と尖閣関連でゴタゴタしているが、外交含め政略は政治屋に任せる。
我々は命令一下。

覚悟は出来ている
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『奸(漢)』さん.......ねぇ | トップ | 柳ジョ-ジとレイニーウッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッチャマンなら (松ちゃん)
2010-09-25 22:47:05
レッドインパルスですね(笑
キャプテンスカーレットなる人形劇に洗脳された少年時代に『色』プラスαってカッコ良く感じたおかげかブル-インパルスの存在を知ってから憧れてます(テヘ)
いつか見てみたいです。
返信する
青がイイ? (言えさん@管理人)
2010-09-26 07:04:52
>松ちゃん

 またまた、懐かしいTV番組の名が出てきますね。そういうのもありました

 されにしても、昨日は驚きました。高度何フイート位か分かりませんが、自衛隊機が上空を飛ぶのを確認したのは小平の官舎にいた頃、朝霞の中央観閲式の展示飛行以来でしょうか?

 因みに、現在のT-4インパルスよりも一世代前のT-2インパルスの方が個人的には好きです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事