『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

パチンコ懐古

2019年01月22日 18時43分21秒 | 雑記
何か分からないタイミングで、昔(コレ言い出したら、「ジジイ」やね)嵌まっていたパチンコに興味あり、『YOU TUBE』を鑑賞。

と言っても、最早今時の権利物(こんな表現でいいのかな?。今や、犯罪的に搾取されるタミビトは大減少し、店舗も青色吐息とか。)は興味なし。金も無いしね。

小生が嵌まったのは、昭和と平成の境目。バブル絶頂期だったかな?

パチは、勿論CRあるも羽根物がシマの半分以上占めていた時代。

200円で1万円を直ぐに稼げた時代。



とか、

ね。

知る人は知っている、コレとか楽しかったね。



開店に並び、タバコとカップコーヒーだけで食事抜きの気が付けば「蛍の光」が流れていた日々。独身時代だからこそ?

或時など、同じシマや後ろシマを見廻したら同じ職場の人間ばかりという図もあり、今となっては良い思い出。


ジジイの繰り言。過去話。ご容赦アレ(鬱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉付き年賀状 | トップ | 兵庫に帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事