『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

オペル 3トン4✖2カーゴトラック製作記(その4)

2021年06月30日 19時01分12秒 | プラモデル(模型)の部屋
梅雨空と同様、ジメジメとしたプラ作コンディション。

取り敢えず、オペル本体とドラム缶搬送フィギュアは完成済み。あとは、セッティング(構図)ですかな?

一部ドラム缶はサフのみ。ジェリ缶も汚しなし

マ、細かい塗装は微調整で対応可です

ジオラマ未経験の小生。『習作』として良い物を入手して、ジオラマ栄えさせてます。




こういうのを、チマチマ造る。楽しいですね。

あともう一歩。ポーランド戦の1コマが完成するのを楽しみにしてます。

それにしても、ロッテ弱い。オリックス神憑りですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号崩れ。つかの間の晴... | トップ | ズベスタ。ロシア製のプラモ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒江龍雄)
2021-07-04 21:33:16
おおおっ、いつの間にかポーランド?の農家が登場しているじゃありませんか。

素敵ですね。

ボクもそろそろ新作に取り掛かろうかな…。

その前にtwitterで「#軍用トラック祭り」なる催しが開催されたので、ちょっと乗っかってみようかな、なんて思っています。

https://twitter.com/MrPotat45319251/status/1410191381876723719/photo/1

このあたりもネット時代のプラモデルの楽しみ方ですかね。
返信する
Unknown (言えさん@管理人)
2021-07-05 11:22:35
>黒龍さん

ジオラマはマダマダでして、習作として入手した物です

でも、ジオラマがあると、アレコレ妄想?が広がり楽しいですね。こうしたキットも必要とか、こうしたセッティングがベターとか....。

さて、「#軍用トラック祭り」?凄いですね。こんな催しがあるんですね。正に、ネット時代の賜です。(小生にはトテモ無理ですがね

返信する

コメントを投稿

プラモデル(模型)の部屋」カテゴリの最新記事