『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

便座が壊れたッ!

2010年09月28日 20時52分50秒 | 雑記
昨晩のこと、お小水を排しようと1Fのトイレに行き、画像のワッカ部分を持ち上げたところ「ベキッ」という変な音とともに、下の水溜まり部分にカチャン+ポチャンと何かが落ちる音

何何?と思って下を見下ろすと、何とワッカの左側付け根の支柱部分から取れてしまっている  何でやねん

経年劣化か何か知らないけど、取れるなよINAX様々

当面、坊主と私は1Fでは座って小用を足すか、2Fのトイレを使うかの選択しかないですな

10年程度で壊れないでチョ!iNAX様々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャングな魚。コレ何つぅの? | トップ | 私のオートバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事