『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

仮面ライダー50周年ですと!

2021年04月05日 17時24分36秒 | オートバイW800
何か最近チョコチョコ謳われ出した「仮面ライダー50周年」

小生も、小5だったかな?小6になる直前、当時読んでいた?「毎日子供新聞」で放送(TBS系。関西だったから「毎日放送」)予告を見たが、フフ~ンと云う反応だった記憶。

残念乍ら、第1回はスルー。2回目から猛烈に見た記憶!

コレが影響か、未だにライダーしておりますです。

50周年アニバーサリーで、色々な企画が氾濫。

目に留まったのが、記念コイン。1/2オンスで約27万円



買えなくもないけど、バイト大分せんとね(

終活しろとBBA嫁に言明されている手前、矢張り非現実的ではあります。

そう言えば、何の因果か、今日、YOU TUBEで面白いチャンネルを発見。

福岡でしょうか?「福岡面ライダー」さんの力作。面白いし、懐かしい。

https://youtu.be/mLwFn60vLIA

製作努力に敬意と、乾杯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策すれば色々発見 | トップ | 魯肉飯(ルーローハン)を頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイW800」カテゴリの最新記事