『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

やられたわ!ドアパンチ(鬱)

2022年05月03日 14時29分46秒 | 雑記
先日のZOZOマリン観戦は最大18mの風。

小生が、海側駐車場駐車時に既に運転席のドア開放時にドアを持って行かれそうな強風

右隣に駐車した人は、ドアオープン時可成り気を遣われていたよう

降車する際には左に車は無かった。確かに

試合途中で帰宅。その時は分かりませんでした。

3日前の乗車時に何となくの違和感。

フォレスト・グリンーに白い縦線

やられたな!!!!



帰宅時、左に車いなかったのは多分ヤバくて逃げたんだろう

とまれ、ホンダ純正タッチペンで対応予定。だって、板金高いしね。

それにしても、逃げるなよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『頂点を、つかむ。』???? | トップ | ロシアの残虐性に嫌悪。矢張... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事