『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

渋谷で『スパシーヴァ』

2013年10月29日 20時05分23秒 | 雑記
昨日、お世話になっているOBで、ソ連時代にアチラで現地勤務された先輩とロシア料理を楽しむ。


私的にはピロシキかな。宜しかったです


ウォトカも堪能致しました。


現地とは味付けも日本人仕様化されているとのことでしたが、母なるヴォルガのにおいがしました


それにしても、渋谷。月曜からハチ公前は人ヒトひと。


煙草は雑踏でプカプカ。愛煙家の小生ですら「エエ加減にせんかい!」のマナーの悪さ





よろしければ、ポチッとクリックを(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風26号通過中の怪我 | トップ | 明治神宮「いちょう祭り」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシア料理 (黒江龍雄)
2013-10-29 22:14:30
単身赴任中にロシア料理の店に行きましたが、
ここは知りませんでした。

今度、ロシア好きの友人と行ってみたいと思います。

ただ人混みが苦手なんですー。
返信する
ロシア料理 (まつけん)
2013-10-31 08:01:47
今年は2回ロシアに行きましたが、料理は美味しく、地ビールも良かったですよ~
ちょっと気になるお店なので都内に出たら探してみます( ^o^)
返信する
お上品でした (言えさん)
2013-10-31 19:56:20
>黒瀧さん


  雰囲気はグーでした。


  小生的には、ロシア料理本来のハッキリした大味が宜しかったです。

  でも、渋谷駅前を睥睨するロケーション、特に夜景はグートでした。
返信する
Unknown (さん)
2013-10-31 19:59:55
>まつけんさん


  大外しはしないので行ってみるべし。

  ウエイター、ウェイトレスさんの教育も良くなされていて、感じ良いよ
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事