『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

「プレクサス」でキランキラン!

2010年08月22日 17時05分52秒 | オートバイ
以前から購入の必要性を感じ、.....ただただ「高額」という故に清水から飛び降りること能わなかった【プレクサス】。

効能については言わずもがな

今日ネットしていたら、正直半額。

バイク用品、カー用品、ホームセンター等々では太刀打ちできない価格があったのです

早速購入し、シュ~ッ。拭き拭きすると、アラッキレイキレイ

定価4,000円近いものが半額で日常的に購入可。
ボンビー・コンシューマーにとって天恵と言えましょう

因みに効果は「オートバイ」の今日の記事。
or http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/016/918/04/N000/000/000/128246524126216320162_IxxxxMG_0011.JPG
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御無沙汰していたら1/6サ... | トップ | 恐縮です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にします。 (松ちゃん)
2010-08-22 19:31:43
実は私もDN-01にポリマーでもと常々考えてました。
通販とかラジオショッピング等で気にはしていても5000円も出してダマされたら嫌だし…なんて考えて未購入のままでした。
2000円なら有りですよね
返信する
あると思います(古いか?) (言えさん@管理人)
2010-08-22 19:57:39
これ、評判どおりイイようです。

 因みに、お店は「ずっこけ騎士」。

 どの支店でもこんな価格のようですよ
返信する

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事