『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

春だというのに「花」ネタもなしですか...

2012年03月25日 12時48分06秒 | 雑記
もう間もなく4月

だのに、週末に限って雨天という悪いサイクルに全体的に寒い

例年なら今頃バイクに乗って梅や桜(こりゃチト早いか)を背景にパシャなんだけどね...

今日はしばらくして熊谷に戻るけど、当初天気が良いとのことでバイクで行こうと考えたが、どうも午後から曇りで所によりにわか雨との予報に変わり断念。

午前中小一時間乗ってやった。バツテリーの為にも...

心なしか寂しそうなバイクちゃん

買い物に家内と近くの牧ノ原モアのヤオコーに行くと、広場で見付けた動物たち

なんでも、西伊豆の「あわしまマリンパーク」の宣伝隊とのこと。

割引券も貰ったりしたが、ちょっと遠いかな....

子供連れの家族で大賑わい。ちょっとほのぼのとした1日だった


よろしければ、ポチッとクリックを(笑)
日記@BlogRanking








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野仁美さんがいいなぁ~。... | トップ | movaが終わるって云うのに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2012-03-27 01:44:00
日曜は北風ビュービュー
バイクはさぞ寒かったでしょう。

例年なら、もちっと暖ったかかったきがします。
僕は鼻風邪ひいて
ティッシュがいるいる。
明日安売りの店さがそ。。。。
返信する
臭い (言えさん@管理人)
2012-03-27 20:16:40
>マルさん

生活臭がしますね(笑)

基地の花見(開庁記念日)も、どこかの国のお天気予報の人工衛星打ち上げ計画により、自重ムード…

寂しい限りですわ。

マルさん。

呉々も御身御自愛を

ブログ楽しみにしている、一読者として…
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事