『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

もう梅雨明けですの?職場仲間とツー。巨大ハンバーガー???

2022年06月28日 17時42分51秒 | オートバイW800
暑い暑い。6月末なのにもう梅雨明けですか

今日は、先月から予定を立てていたツーリング。

職場のFさんとツー。今まで企画するも何回か悪天でパス。

まさかまさか、梅雨本番で雨か曇天を考えてたけど、イヤハヤ34℃~

佐倉のチューリップ公園(←通称。本来、「ふるさと広場」だったかな?)に0900集合。

定刻で現れたF氏。時間厳守は大好き



オッサンのWとツーショット



九十九里ロードを走破し、大東崎で太平洋の巨大さを体感。

九十九里ロード状況は、本日以降YOU TUBEにUP予定ですが、走って楽しいエリアです。

さて、大東埼。初めてだったけど、太平洋の巨大さを実感



この後、大多喜のバイカーズハンバーガーSHOP「BIg One」にお邪魔。小生は2年振りかな?
還暦過ぎには大きすぎやったけど、ママかな



大き過ぎでしょ。顎が外れるわ!




とまれ、これがツーの楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シトロエン・スタッフカー完成 | トップ | 車の買い換え。HONDAのステッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイW800」カテゴリの最新記事