『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

オートバイのネタ続き(バッテリー交換)

2019年09月24日 17時02分20秒 | オートバイ
昨日はバイク買い換え願望を宣った。

ともあれ、今日GTRのエンジンを掛けようとセルを回したら元気が無い。

チョット乗っていなかったかな?空気圧も若干下がっている。

と云うわけで、バッテリー交換。千葉北2りん館までバイクを飛ばす。

11時少しにお店に着いたら、ピットは14時から....ショウガ無いか。

一度出直し店員にキーを預ける。丁寧に養生してもらって、作業終了は14:40頃。



それにしても、今日の天気はおかしかった。

バイクの作業中は、猛烈な日差しに襲われ、メッシュジャケットを脱いだ。

暑くてこの表情。(やつれてんなァ



でも、帰宅途次にポツポツが始まり、途中で結構大きな粒に

今まで、雨中走行したこと無いGTRちゃん。直ぐにお手入れしてあげるね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートバイ...もう11年選手 | トップ | 草津温泉でリフレッシュ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事