■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■プリンター入れ替え・・・

2021年07月12日 14時57分51秒 | ■Macあれこれ

web■Macあれこれ!



 早速の入れ替え・・・

 インクジェットなのでかなりコンパクトになりスッキリした。
A3サイズが背面からの手差しでA4はトレーでの給紙となる。まぁ〜最近では使用頻度も少ないのでこれで十分かもしれない。
一応A3が出力できるように・・・

 そ〜言えば、リサイクルトナーが倉庫にあったと思うが・・・
業者の方は純正品(キャノン)しか回収(処分)しないようだ。余裕のある時に購入したが、無駄になったな。

“15”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲


 机の下での操作は、暗くて辛いので照明を付ける事にした。

“16”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲


 以前に購入したLEDのランプがあるので取り付けることにした。丁度いいサイズだ・・・

“17”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲


 丁度いいサイズで無駄に処分することなく利用できた。これで使い勝手も良くなった。

配線コードの処理に、困った時の結束バンドとはよく言ったものだ・・・・
机下で見えないので、大丈夫だ。

“18”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■プリンター入れ替え準備・・・ | トップ | ■ワクチン接種・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■Macあれこれ」カテゴリの最新記事