■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■プリンター入れ替え準備・・・

2021年07月09日 15時02分26秒 | ■Macあれこれ

web■Macあれこれ!



 先にプリンターだけ入れ替える事にした。
結局、新しいMacでの両面出力は解決しない。まぁ〜新しくするからいいだろう。また旧マックをデュアルモニターでは使えないのでこの際新しいMac1台と4Kモニターを新たに購入しようと考えている。24 インチ4480×2520 に近いサイズをこれから検討する。
旧Macのデーターはそのまま新しいMacに移行したのでなんとかなりそうだ。


 上部の棚を移動、配線を中央にまとめている部分の確認。準備する。

“12”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲


 これだけの配線、やはり隠すしかないな・・・

“13”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲


 今年中に整理できれば良い〜か・・・

“14”
▲Photo 1400×1400 Click Zoom !▲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■OA機器の入れ替え・・・ | トップ | ■プリンター入れ替え・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■Macあれこれ」カテゴリの最新記事