新・台所太平記 ~桂木 嶺の すこやかな日々~

N響定期会員・桂木嶺の、家族の介護・闘病・就職・独立をめぐる奮戦記を描きます。パーヴォ・ヤルヴィさんへの愛も語ります。

浅草めぐり・雷門から散策~今半本店にて、ステーキをいただきました!

2018-11-29 01:13:08 | 浅草めぐり

きのうは、朝から浅草にいって、雷門をくぐってきました!

海外からのお客様がたくさんお見えで、大賑わいです!

雷門はやはり立派!壮観です!

   

早朝でも仲見世は大混雑!大いに活気づいていました。

 

本堂にお参りして、オットとのご縁がうまくいくようにとお祈りしました

ローズクオーツのパワーストーン(1000円)と良縁守(800円)をそれぞれ買いました

ときどき浅草寺に参拝して、ご利益にあずかれるといいなと思います(^_-)-☆

 

 

お昼は、名店 浅草の今半本店に行きました

お店のつくりが大変立派で感動しました

 

 

ちょっと贅沢ランチ。牛ステーキ定食 1800円を大変おいしくいただきました。

お肉が柔らかくて、おいしかったなぁ!!!

すき焼きはいずれオットとチャレンジしたいですね

 

浅草めぐりは、まだはじまったばかり。

たのしい名店、素敵なスポットもご紹介していけたらいいなと思っています。

浅草めぐり・初心者マークの私ですが、どうぞよろしくお願いします!



最新の画像もっと見る