江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

姉ヶ崎 ゴット

2008-04-08 22:00:31 | 市原・袖ヶ浦市内食べ歩き
今回は市原市姉ヶ崎にある洋菓子屋『ゴット』でシュークリーム(160円)と、ふんわりフロマージュ(130円)を購入してみました♪

以前 地元に住んでる同僚が会社に『ふんわりフロマージュ』を持って行ったら かなり好評だった様で気になっていたのですが...、姉ヶ崎はあんまり来た事ないしなぁと思いつつお店へ。

まずはシュークリームからシュー皮は上に粉糖がかかってて、堅さは普通からやや堅めって感じかな。 中は濃厚なカスタードクリームです、私は好きな感じですが 人によっては重たく感じてしまうかも(^_^;)
このカスタードクリームで創ったプリンはきっと美味しいに違いないって感じです♪ 確かプリンもあった筈(^_^;)今度試してみよ~っと♪

ふんわりフロマージュの方はふんわりと言うだけあって ふわふわです(*^_^*) そんなにチーズのくどさがないのでチーズケーキが苦手な人でも食べれるかもって感じです♪これはサイズが普通の人だと2.3口ぐらいで食べられる感じなんですが、私 一気に3個ぐらい食べられそう(*^_^*)
ちなみにこの商品はゴットのHPでお取り寄せ可の様ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。