江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 グレートビームマーケットpart2

2008-09-27 13:19:15 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜、イクスピアリ1階にある「グレートビームマーケット.ワールドワイド.カフェ&デリ」にて『メープルパンケーキ(290円)』を購入しました♪

今、イクスピアリでは9月30日迄 複数の飲食店舗にて『カナダフェア』を開催中なんですよ。

上にはパンケーキや、クッキーが乗って、下には恐らくメープル風味のクリームが。味は、そこそこ美味しいかなって感じだけど、 欲を言えば もうちょっとパンケーキが知っとりしてた方が好みだなぁ(^_^;)

ちなみに、こちらのコーナーにはオトメうけしそうな かわいらしいカップケーキが販売されてます♪ おっさん女な私も食べたら、オトメになれるかしら(グヒヒ♪)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。