江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

黒柳徹子さん♪

2008-04-10 22:42:57 | 独り言
数いる女性司会者の中で私は黒柳徹子さんが大好きなんです(*^_^*) もう~、司会者らしからぬ、あのマイペースさが面白くって♪

今日も『アメトーーーーク』のSPを見ていて、その中のコーナーで「徹子の部屋芸人」ってコーナーがあって、そこではいろんな芸人さんたちが『徹子の部屋』での徹子さん相手に苦戦している様子のVTRが映ってました(>_

友人とそのうち あの番組の観覧に行きたいねって話はしてるんですが、番組で募集してるの見た事ないんですよね(T_T) ナマ徹子さん見てみたいわぁなんて密かに思ってるんだけど、いつになる事やら(・_|

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。