江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

16世メーカー

2008-06-26 22:48:19 | ヘンテコな物達
今回は髭男爵なではなくって...、貴族の雰囲気漂う?『16世メーカー(http://usokomaker.com/16sei/)をためしてみました♪

相変わらず長々となりますので御容赦下さいませm(_ _)m

名前:ちはやまこと16世
出身地:地球(アフリカ)←え~、行った事ないし...、豊島区千早出身なのに(^_^;)
職業:ロボット調教師←う~ん、私自身がちょっとロボットぽいかも(^_^;)
ルックス:B- ←BどころかCとかDランクなんだけど(T_T)
身長:175cm←こんなに大きくないよ~!
体重:55kg←かなりスリム体型だなぁ、私もスリムになりた~い(´A`)
同居ロボット:添い寝専用ロボット←寝相が相当悪いので、これよりか『パーマン』みたいに自分のコピーロボットが良いかも♪ ちなみに本名だと『恋人型ロボット』だそう(*^_^*) 福山雅治似のが良いなぁ♪
幼なじみ:桑田佳佑16世←凄い!大物の幼なじみだぁ(^_^)v でも、実際は私の方が一回りぐらい若いかも。

最後まで読んで頂いた方、長々とありがとうございますm(_ _)m 宜しければ 是非お試し下さいね(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。