江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

意味ないじゃん!

2009-05-14 01:06:55 | 独り言
私が普段、主に利用しているJR東日本『内房線』なんだけど、いつの間にか君津駅~千葉駅間の快速区間で「浜野駅」まで停車する事に・・・。

って事は、12駅中 快速の通過が「本千葉駅」と「巌根駅」の2駅のみなんですよ(・_・)

『それじゃ快速の意味無くねぇ』かと思う近頃の私(^_^;) 快速と特急(←快速に比べて、停車駅がかなり少なくなります)の間の例えば『準特急』みたいなの、できないんかな? 多分、そんなん無理だろうけど(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-16 11:25:26
ご無沙汰してます。お元気ですが?4月に結婚し、都内から横浜住民となりました。京急沿線だけど、京急も停車駅多いよ!! 
返信する
紫さんゑ (ちはやまこと)
2009-05-30 21:39:38
返信遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m

紫さん、ご結婚 おめでとうございます♪ 旦那様と力を合わせて、素敵な御家庭を築いてくださいね(^O^)

京急も停車駅が多いんですか(^_^;) 友達が横浜っ子なので、今度 聞いてみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。