江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

表参道 ベリーパーラー青山本店

2009-04-25 12:39:40 | 都港・品川区内食べ歩き
今回は港区南青山にある『ベリーパーラー青山本店』にて「ミックスベリーキャラメルのパフェ」を頂きました♪

どのパフェもキレイな盛り付けなので、私&友人達 皆写メってました(^O^) まるでグルメブロガーさん達のオフ会の様でしたよん♪

肝心のお味はというと酸味のあるベリー類に中のシャーベットもさっぱりと、そして別添えのキャラメルソースは苦みがある感じで大人なパフェって感じでした(*^o^*) 今度は別の試してみたいわぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。