江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 ピアリア

2008-05-23 10:27:01 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜 イクスピアリ2階にある洋菓子のお店『ピアリア』で「チョコスフレ(130円)」と「チーズスフレ(130円)」を購入してみました♪

まず、チョコスフレの方はふんわりしてて、割と濃厚な感じかなぁ。一緒に買ったチーズスフレよりか私はこっちの方が好みです。

では、チーズスフレを。これはこれで美味しいのだけど、以前こちらでも掲載した『姉ヶ崎 ゴット』の「ふんわりフロマージュ」の方が好きだなぁ。こちらの方がチーズが濃厚な感じがします。 あまりチーズが得意でない方でも「ふんわりフロマージュ」ぐらいだったら平気かも♪

こちらで購入する時に見かけたプリンがバニラビーンズたっぷりで美味しそうでしたよ♪ 今度はプリンにチャレンジしてみたいなぁ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。