江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 チックタックダイナーpart4

2008-07-11 10:46:38 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜にある「ディズニーアンバサダーホテル」内の『チックタックダイナー』にて「ベリーベリーデニッシュ(220円)」を購入しました♪

パンの1番上にはブルーベリーとラズベリーが2粒ずつ乗ってます。その下にはベリー系のジャムが、さらにその下にはチョコレートソースがサクサクのデニッシュの上に乗ってます。 間にチョコレートソースはついてますが、そんなに甘々ではないですよ。どちらかというと、ちょっと大人な感じかなぁ(*^_^*)

そういえば、「東京ディズニーランドホテル」もつい最近 開業したばかりで 私もそのうち足を運んでみたいなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。