江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

素朴な疑問

2008-05-04 09:27:16 | 独り言
今回は私がふと疑問に思ってる、とても下らない事などを書き綴りますので御了承下さいませm(_ _)m(←ホントあまりにも下らないので、スルーして頂いても構いませんf^_^;)

えーと、まずひとつ目は『吉祥寺に住んでる きちじょうじ さんっているのかしら?』です。何かいそうな感じがしませんか? あと、似たような感じで『石川県に住む いしかわけん さんっているのかな?』とか。

あと、『世界に自分のそっくりさんは3人いる』とか聞いた事ありませんか? 自分を入れて3人なのか、はたまた自分以外に3人なのか気になりませんか? 前者の場合が正しければ、私は2人そっくりさんの心当たりがあるんですが...。 でも、親戚でもない そっくりさん3人がお食事してたら かなり怪しいですよね(゜Д゜;)

これは最後に、疑問ではないんですが『赤坂サカス』って早口風に10回言えますか? この前、 同僚の人と言ってましたが お互いかなり苦戦しました(T_T) 私なんか いつの間にか『浅草サカス』って連呼してました(´A`) 何で...、浅草?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ginger)
2008-05-07 22:37:28
一回も言えないのはアタシのこったーい・・(^^;)
返信する
Gingerさんゑ (ちはやまこと)
2008-05-07 23:18:58
ホント言いづらいですよね、赤坂サカス...。
別の同僚にこの話をしたら、やはり苦戦してましたよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。