江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

品川 リュクスダイニング ハプナ

2009-08-11 13:48:36 | 都港・品川区内食べ歩き
今回は品川区高輪にある「品川プリンスホテル」内にある『リュクスダイニングハプナ』にてランチビュッフェ(大人:三千円)を頂きました♪

今回は会社の仲間達を引き連れ、10人の大所帯となりました♪ ハプナの中にコース料理を予約した方の為の個室があるんですが、キャンセルが出たという事で 今回は特別に個室にご案内していただきました♪

お料理は和・洋・中・アジアン・スイーツと幅広く、開店直後は料理を取る人達の長蛇の列が(^_^;) かなり種類が多いので、目移りしつつ 私はまず洋食や中華中心にgetです。どれもそこそこ美味しいって感じかな。目玉商品のローストビーフは もう少し柔らかい方が私は好みでした。

さて、次はスイーツを♪ 実は殆どスイーツばっかり食べてたかも(^w^) デザートは取りに行く度、種類が違ってるわ、小さめで甘さ控えめで みんなでパクパク食べまくりでした♪

時間制限も無かったので、みんなでワイワイ のんびりと過ごせました(^_^)v また仕事が落ち着いたら、みんなで食事会したいなぁ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。