江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

新大久保 コリアンキッチン味ちゃん2号店

2011-04-20 15:40:08 | 都豊島・新宿区内食べ歩き
松山ケンイチさんと小雪さんご結婚おめでとうございます♪ この様な明るいニュースはいつ聞いてもホントに良いものですね(^O^)

今回は新宿区大久保にある『コリアンキッチン 味(まっ)ちゃん2号店』さんにお邪魔しました♪

さっそく看板メニューの「サムギョプサル」を注文したら、豚肉の厚みが2㎝弱ぐらいあろうかという感じで、友人達と「凄いねぇ♪」と言いながら、店員さん達が焼き加減・食べやすい大きさにカットなどしてくれるのでしばし待ちます(^O^)(←キムチやエリンギ・じゃがいもも同時に焼いてます)

ちょっと外側がカリッとした状態で提供されるので、ごま油ベースのタレに付け、お好みでえごまやサンチュと共に。余分な油は落ちるので、そんなに脂っこくないです。

その他にチーズチヂミやチャプチェなど頼みましたが、こちらも美味しく頂きました。チーズチヂミはたっぷりチーズなので女性が好きな感じかと。恐らくちょい飲んで、色々頼んでも3000円ぐらいでお腹いっぱいになるのでは。 コスパが良いのは、有り難いなぁ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。