江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

品川 ラーメン二郎品川店

2013-10-31 22:41:35 | 都港・品川区内食べ歩き

 (葛城ユキさんの「ボヘミアン」調で)♪ジロリアーーーーーン♪

今回は品川区北品川にある「ラーメン二郎品川店」でラーメン小を頂きました♪♪

こちらは初訪問でしたがお店に到着すると、10名ぐらいの方々が列を作ってました。お店に入るまでに20分程、着丼するまで30分程かと。

まず麺をすすると二郎独特の極太麺ですが、普段 感じるもさもさ感は感じなかったなぁ・・・。野菜はもやし多め、ブタは2枚で少ししょっぱかったけど、こちらとほぼ同じぐらいの量なのではと思われる全体的にしょっぱめな小岩店に比べれば、そんなに気になりません^^

そして、スープはアブラが殆ど浮いてなく、よその店舗に比べて スープがまろやかでした(#^.^#) 普段、二郎でスープを殆ど飲まないけど、こちらでは半分程美味しく頂きました^^

今までこちらも含めると4店舗伺ってますが、今のとこ 自分の中ではベスト・オブ・二郎ですね(*^。^*) 記事作成してたら、また食べたくなってきた^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。