江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 千疋屋フルーツパーラー

2008-05-25 00:11:11 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜 イクスピアリ1階の『千疋屋フルーツパーラ』にて(←正確には右隣りのジュースコーナーのとこです)にて、「パイナップルサンデー(400円)」を購入してみました♪ まぁ、今日はSUNDAYなのでSUNDAEネタを...(苦笑)

サンデーは5.6種類ぐらいあるようでしたが今回はパイナップルで。さすが千疋屋だけあって甘くて美味しいパイナップルです♪ 小さな角切りの物が沢山乗ってますねぇ、私としては大きめの物が1個でも入ってると嬉しいなぁと。

ソフトクリームは割と濃厚な感じで、それ自体は美味しいけど サンデーでフルーツとかを乗せたりするし、もうちょっとサッパリめでも合いそうかなぁと思ったり。

実はまだフルーツパーラーの店内には入った事がないんですが(^_^;) 入口の看板に『メロンパフェ 2100円』って...。凄ぇ、パフェで2100円、超貧乏人の私 ちはや には手も足も出せませんよぅ(T_T) 同じ2100円だったら、『ラーメン二郎小岩店』の「小豚」が3回食べれるじゃん( ̄□ ̄;)!! ハァ~、うら若きオトメはこんな事考えないなぁ(; ̄_ ̄)=3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でましたね、サンデーネタ (つきじろう)
2008-05-25 05:18:18
千疋屋さんって高級イメージなんですけど、400円ってサービス価格ですねぇ。
というか値段の幅が広い・・・じつはワタシも、お高めのメニューを見たら「1,000円って、二郎なら2杯分」などと換算するクセがついてます(笑)
缶カクテルは未体験・・・うまいっすか☆
返信する
つきじろうさんゑ (ちはやまこと)
2008-05-25 09:37:30
今回、私が購入したのは千疋屋のジューススタンドのとこなので それでお手頃価格かと。 パーラーの方のメロンパフェはほんと超美味しそうでしたよ♪ パフェラッチな方 『誰かやんないかなぁ』って気になってます(←他力本願f^_^;)

千疋屋の缶カクテルは いろんなの試してみたけどメロンが一番好みでした♪ 完熟したメロンをぎゅっと搾ってお酒を加えたような濃厚さで甘めなので、どちらかというと女性の方が好きな感じかもと思います。
返信する
どうせなら (けろけろバッタ)
2008-05-25 13:16:43
友達2人誘って、「サンデイにサンニンデでサンデー」
とか…ってこれじゃオヤジギャグですね。

千疋屋といえば、目ン玉飛び出るような価格の贈答用
フルーツの印象しかありませんが、サンデーは
リーズナブルなんですね。

千疋屋カクテルも何度か飲んでますが、ジュースのように
いってしまって大層危険です!
返信する
けろけろバッタさんゑ (ちはやまこと)
2008-05-25 23:12:02
>サンデイにサンニンでサンデー
なるほどぉ~、山田君からけろけろさんに座布団一枚♪
千疋屋のカクテルは美味しいので、私もゴクゴク呑んでしまいます。酒に呑まれぬ様に気をつけなきゃ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。