江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

TDL クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

2011-06-09 20:59:20 | 東京ディズニーランド
今回は東京ディズニーランド内の『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で「フランクステーキ」などを頂きました♪

内装がとってもカワイらしいこちらへは初来店です(^O^)ステーキとあるんですが、実際はグレービーソースのかかったローストビーフです。味は悪くないのだけど、もう少し柔らかいと嬉しいなぁ。一緒に食べたチョコケーキはクドくない甘さで美味しかったですw

通常、こちらは選んだものをトレーに乗せて、お会計後に自分でテーブルに持って行くシステムです。が、その時、別の荷物を私が持っていたので、キャストさんが代わりにテーブルまで運んで下さいました。 些細な事かもしれませんが、さりげない心配りが嬉しかったです(^O^)

友人が食べていたロティサリーチキンも美味しそうだったので、また伺いたいな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。