江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

いいな~♪

2009-04-22 15:35:55 | 独り言
つい先日、『クワバタオハラ』のくわばたりえさんがご結婚を発表されましたね♪

ちょうど『魔女たちの22時』を見ていたのですが、プロポーズがサプライズであったので とてもくわばたさんが驚いてましたよね(^O^)

実は私は同い年なんですが、まだまだ結婚の予定なしです(T_T) 私もいつか幸せ掴みたいわぁ(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。