江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 チックタックダイナーpart3

2008-05-29 00:32:43 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜 ディズニーアンバサダーホテル内にある『チックタックダイナー』にて、「明太子&ガーリックブレッド(240円)」を購入しました♪

仕事の休憩中に食べようとしたら、同僚数名が『カワイーイ♪』と...、確実にオトメうけしますよね、これだけカワイイと(*^_^*)

割と堅めのフランスパンで耳の部分はガーリックフランスです。ワインが飲みたくなりますが、仕事の休憩中につき グッと我慢です(T_T)

顔の部分は明太子フランスで上にも明太子が乗ってますが、なんと間にも挟まってます♪ 明太子好きには嬉しいかも。(私はタラコ派より、明太子派なんです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。