江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

浜金谷 漁師料理かなやpart2

2008-07-19 00:21:54 | 富津・館山市内食べ歩き
今回は富津市金谷にある「漁師料理 かなや」にて『活魚活貝五種なめろう丼(1570円)』を頂きました♪

恐らく、小柱.鯛あたりは入ってたと思うけど細かくなってたので 他の物がわかりません...(ビールを飲んでいたので、ちと記憶が曖昧。滝汗) もうちょっと味が濃いめの方が好みだなぁ、丼のとこに味噌が添えてあったけど それでも私は足りないぐらいでした(^_^;) ちなみに、定食には漬物.味噌汁.杏仁豆腐が付きます。

隣には『天然温泉 海辺の湯』というのがあるんですが、どうやら2階に休憩所があるみたいで そこで「青森から取り寄せたチヂレ麺のあっさりラーメン」が食べられると書いてありました♪ 私は青森人ハーフなので、 かなり興味津津です(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つきじろう)
2008-07-19 05:09:30
5種なめろうって、名前を見ただけでも魅力的ですねぇ~☆
こんどは記憶を補完するのと、青森ラーメンにもハシゴするために再訪決定でしょう!?
返信する
つきじろうさんゑ (ちはやまこと)
2008-07-19 09:02:14
今度 行ったら、青森ラーメンだけ食べるかも...。つきじろうさんじゃないので、ハシゴはちょっと(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。