江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

拾い食いって(-_-#)

2008-08-29 12:43:23 | 独り言
つい先日、会社で同僚のSちゃんの調子が悪そうで『大丈夫?』と心配したら、『胃の調子が悪いんです(T_T)』と。

しかも『私、ちはやさんみたいに拾い食いしてませんから大丈夫ですよ!』と...。おいおい、拾い食い経験ないよぉと突っ込もうとしたらば 近くにいる別の同僚 I君が『前に ちはやさんと一緒に帰った事があるんですが、そういえば拾い食いしてましたよね。』って この野郎(-_-#) 今に覚えとけよぉ(-_-#)(←仕事で困っていてもフォローしないぞ...、ゴニョゴニョ)

私、周りに拾い食いしそうな感じに思われてんのかぁ(T_T) どんだけぇ~、卑しいのさ...。(チェッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。